> HOME > 学資保険

  

Posted by at

学資保険には祝い金があります

2013年01月16日

学資保険というのは子供の学費などを工面するための保険です。
中学までは公立の場合は授業料がかかりませんが、高校や大学に進学するためには大金が必要になります。
しかしそのお金はすぐに用意できるものではありません。
自分で貯金をするのも方法ですが、うまくしなければつい生活費に使ってしまう可能性もあります。
学資保険は子供が生まれた時から入ることができ、毎月少しずつ保険料を支払うことによって、授業料な必要な時期になりますと祝い金をもらえるのです。
ですので無理なく子供を進学させることができます。
祝い金はその保険の内容にもよりますが、高校に進学するときや大学に進学するときに支払ってもらえるのです。
丁度お金必要になるときに支払ってもらえるようにしているのがいいところだと思います。
また進学しなかった場合でも祝い金がもらえますので、家族のためにそのお金を使う事ができるのです。
子供のために早めに入っておいたほうがいい保険だと思います。

気になる商品があればまずは資料請求することをオススメします。
右記 http://www.greenebar.org/ のような一括請求できるサイトなのでたくさんの資料から比較しましょう。

  


Posted by rgjfx44 at 19:55Comments(0)学資保険